笑うの大好き | 茜色に惑わされ狂い続けたい

笑うの大好き

泣くのと笑うのどっちがスッキリする? ブログネタ:泣くのと笑うのどっちがスッキリする? 参加中
これは簡単!

笑う方が絶対楽しいです(≧▽≦)

お笑い番組よく見ますし、ストレス解消に笑いは欠かせませんね。

日常でも、顔や腹筋が痛くなるほど笑えた日は幸せです(*^▽^*)

泣くとスッキリするとか言いますが…私はあんまり好きじゃないですね(-.-;)

泣く事はありますが、どうせなら感動して涙を流したいです。

笑うとガンも治ると言いますし、泣くより体に良さそうです(^_^)b