笑うの大好き
ブログネタ:泣くのと笑うのどっちがスッキリする? 参加中これは簡単!
笑う方が絶対楽しいです(≧▽≦)
お笑い番組よく見ますし、ストレス解消に笑いは欠かせませんね。
日常でも、顔や腹筋が痛くなるほど笑えた日は幸せです(*^▽^*)
泣くとスッキリするとか言いますが…私はあんまり好きじゃないですね(-.-;)
泣く事はありますが、どうせなら感動して涙を流したいです。
笑うとガンも治ると言いますし、泣くより体に良さそうです(^_^)b
ブログネタ:泣くのと笑うのどっちがスッキリする? 参加中