風邪か…
優くん、どうしたのかな~
と昨日から気になってたんですが、久々に寝込んでたとか

もしかしたらずっと頑張ってたから、お正月休みで疲れが出たのかも知れませんね
しかし、大丈夫だよぉ☆って…可愛いなぁ~
今月は試合もあるし、体調に気をつけて頑張って欲しいです

隆弘さんも順調に回復してるみたいなので、今後が楽しみです

と昨日から気になってたんですが、久々に寝込んでたとか

もしかしたらずっと頑張ってたから、お正月休みで疲れが出たのかも知れませんね

しかし、大丈夫だよぉ☆って…可愛いなぁ~

今月は試合もあるし、体調に気をつけて頑張って欲しいです


隆弘さんも順調に回復してるみたいなので、今後が楽しみです

