茜色に惑わされ狂い続けたい -533ページ目

ありがとうございます!

マナー悪いよ

風邪か…

優くん、どうしたのかな~ガーンと昨日から気になってたんですが、久々に寝込んでたとかあせるあせる

もしかしたらずっと頑張ってたから、お正月休みで疲れが出たのかも知れませんねショック!

しかし、大丈夫だよぉ☆って…可愛いなぁ~ラブラブ!

今月は試合もあるし、体調に気をつけて頑張って欲しいですグッド!キラキラ


隆弘さんも順調に回復してるみたいなので、今後が楽しみですにひひドキドキ