一応初詣
隆弘さんのブログを見て、何となく近所の神社に初詣に行って来ました
昔は張り切って、年明すぐに
お参りに行ったりしてたんですけどね

たまにちょっと
で遠い神社にお参りに行ったりはします
隆弘さん、おみくじが微妙な結果だったようで…吉か末吉かな
?
気にしてるのが可愛いな~と…結構縁起を担ぐ方なのかも知れないですね
さぁ今日は勝つぞ~と意気込んで、出掛ける時に
靴紐がブチッと切れて『うゎ、縁起悪うー
』それで気になって負けたりとか、ありそうな気がします…


そういえば優くんも、縁起担ぎやってたみたいですね…その話を聞いて、結構頑固なんだな~と思ったんですが、好きな選手だと多少ええっと思うトコがあっても、何か許せてしまいます
昔は張り切って、年明すぐに

お参りに行ったりしてたんですけどね

たまにちょっと
で遠い神社にお参りに行ったりはします
隆弘さん、おみくじが微妙な結果だったようで…吉か末吉かな
?気にしてるのが可愛いな~と…結構縁起を担ぐ方なのかも知れないですね

さぁ今日は勝つぞ~と意気込んで、出掛ける時に
靴紐がブチッと切れて『うゎ、縁起悪うー
』それで気になって負けたりとか、ありそうな気がします…


そういえば優くんも、縁起担ぎやってたみたいですね…その話を聞いて、結構頑固なんだな~と思ったんですが、好きな選手だと多少ええっと思うトコがあっても、何か許せてしまいます
