順調な滑り出し
今日はパンサーズもサンバーズも勝ったようで
嬉しいです

隆弘さん調子良くて、いつもより笑顔が多かったって感想を見掛けたんですが、休んだのが良かったみたいですね


実は大間のマグロ効果で勝てると思ってました
あまりにも良い笑顔なので友達にブログを見せたら、笑顔が輝いてる
って言われました
頂いちゃった!って言い方が堪らなく可愛かったです
嬉しいです

隆弘さん調子良くて、いつもより笑顔が多かったって感想を見掛けたんですが、休んだのが良かったみたいですね



実は大間のマグロ効果で勝てると思ってました

あまりにも良い笑顔なので友達にブログを見せたら、笑顔が輝いてる
って言われました
頂いちゃった!って言い方が堪らなく可愛かったです

Dekiがスキな友達
友達が東レのサインと
写真撮影付きのチケットを
買ったらしいんですが、お目当てはボヨビッチ(Deki)らしいです
トミーちゃうんか
って思ったら、Dekiの髭の生え方が好きだとか
ヒゲで好きになる事ってあるんですね~
写真撮影付きのチケットを
買ったらしいんですが、お目当てはボヨビッチ(Deki)らしいです
トミーちゃうんか
って思ったら、Dekiの髭の生え方が好きだとか
ヒゲで好きになる事ってあるんですね~
