茜色に惑わされ狂い続けたい -537ページ目

決勝はパナ対東レ

うん、予想通りパナは決勝進出しましたねチョキアップアップ
サンバーズが負けてしまったのは残念ですが…

東レも最近好きなので複雑ですが、ここまで来たらパナに優勝して欲しいですニコニコ

隆弘さん頑張れ~ラブラブ!

順調な滑り出し

今日はパンサーズもサンバーズも勝ったようでチョキ嬉しいですニコニコラブラブ

隆弘さん調子良くて、いつもより笑顔が多かったって感想を見掛けたんですが、休んだのが良かったみたいですねニコニコアップアップ

実は大間のマグロ効果で勝てると思ってましたグッド!

あまりにも良い笑顔なので友達にブログを見せたら、笑顔が輝いてるキラキラって言われましたにひひ

頂いちゃった!って言い方が堪らなく可愛かったですラブラブ!

Dekiがスキな友達

友達が東レのサインとカメラ写真撮影付きのチケットをがま口財布買ったらしいんですが、お目当てはボヨビッチ(Deki)らしいです!!

トミーちゃうんかショック!って思ったら、Dekiの髭の生え方が好きだとかあせる
ヒゲで好きになる事ってあるんですね~山羊座