決勝はパナ対東レ | 茜色に惑わされ狂い続けたい

決勝はパナ対東レ

うん、予想通りパナは決勝進出しましたねチョキアップアップ
サンバーズが負けてしまったのは残念ですが…

東レも最近好きなので複雑ですが、ここまで来たらパナに優勝して欲しいですニコニコ

隆弘さん頑張れ~ラブラブ!