茜色に惑わされ狂い続けたい -536ページ目

A HAPPY NEW YEAR☆2009

のんびりブログ-おせち料理.JPG

皆さん、明けましておめでとうございます~晴れキラキラ

今年も宜しくお願い致しますニコニコ

年明けもやっぱり隆弘さんと優くんの事を考えてましたニコニコドキドキ

お正直くらいはリーグで疲れた体を休ませて、また頑張って良い試合を見せて欲しいですグッド!ラブラブ


今日はお雑煮とおせち料理を食べました~ナイフとフォーク

今年は仕出しのおせちでしたにひひ
凄く綺麗で美味しかったですドキドキ

隆弘さん負傷

隆弘さん、今日の試合中に右足怪我したみたいなんですが…大丈夫なんでしょうかガーン

大林さんのブログ

ゴリの写真が載ってましたねにひひ

ゴツくてプレーも豪快なのに、ゆきちが電話に出たら赤くなってたようで、そのギャップにやられちゃいますニコニコ

来年は生でプレーが見てみたいです!!

隆弘さん、疲れてても休めない状態だったのであせるゴリが来てくれたら余裕が出てきてアップキャプテンの役割もこなしやすくなるんじゃないでしょうかニコニコ

ライバルとか言われてますが、隆弘さんとゴリはお互いのプレーを見て、良い刺激を受けて欲しいと思いますグッド!キラキラ