A HAPPY NEW YEAR☆2009 | 茜色に惑わされ狂い続けたい

A HAPPY NEW YEAR☆2009

のんびりブログ-おせち料理.JPG

皆さん、明けましておめでとうございます~晴れキラキラ

今年も宜しくお願い致しますニコニコ

年明けもやっぱり隆弘さんと優くんの事を考えてましたニコニコドキドキ

お正直くらいはリーグで疲れた体を休ませて、また頑張って良い試合を見せて欲しいですグッド!ラブラブ


今日はお雑煮とおせち料理を食べました~ナイフとフォーク

今年は仕出しのおせちでしたにひひ
凄く綺麗で美味しかったですドキドキ