夏の終わり | OnedayStory 【Once again 2022~】

OnedayStory 【Once again 2022~】

失敗も成功も格好つけずにとにかく正直に書いていきたいと思います。

 

こんにちは。

今日は8月23日、夕暮れ前にBLOG更新です。

 

8月頭から自分の習慣を見直して俗に言う悪習慣を断ちまして

毎日ランニングを行っております。

ランニングが気持ち良すぎて、どこまでも走っていけそうです。

 

全ては歌の為です。

現在歌い方改革中です。

 

 

今日は東京は雲が多く時折雨が降ったりしていますが

最近少し暑さも和らぎましたね。

 

 

8月8日のLIVEに来られなかった方へ

オリジナル曲の翼をYouTubeに載せましたので

是非見てみてくださいニコニコ

LIVEの空気感を感じていただけたら嬉しいです。

 

やっぱり俺は立ち止まりそうな人の背中をそっと押してあげられるような

人間になりたいんだな。

だから、自分が立ち止まってなんていられねえ!!ゲラゲラ

 

この曲も追ってレコーディングしますよーひらめき電球

 


いつのまにか空が晴れてました!



こんな空を飛べたら良いなぁ。



いつもありがとうございます