ライブ後記 | OnedayStory 【Once again 2022~】

OnedayStory 【Once again 2022~】

失敗も成功も格好つけずにとにかく正直に書いていきたいと思います。


まだまた暑いですが
夜中のランニングではもう秋の気配を感じる今日この頃です。

8月8日のイベントも無事終えてきました。
汐留ブルームード。
猛暑の中、御来場くださいました皆様、
心からありがとうございました!

浴衣を着てのライブでした。


本番が始まるとテンションがあがりまくり、
めちゃ楽しくなっていきました。



歌い終わったらお辞儀。(歌謡曲風)



歌わない時はナレーションや司会進行。



演歌はとても難しかったが
新鮮で楽しかった。


そして一曲だがオリジナルを披露!
気合い入り過ぎて弦が切れた。

てか…
ここの音響、本当に最高でした!


「翼」を歌いました。
ユーチューブにアップするかもです。

自信喪失してましたが
少し自信を取り戻しました。


とても充実した1日となりました。

見に来てくださった皆様、
本当にありがとうございました☆