明日のライブ | OnedayStory 【Once again 2022~】

OnedayStory 【Once again 2022~】

失敗も成功も格好つけずにとにかく正直に書いていきたいと思います。



夏日が続きますね🥵
24時間エアコンつけてます。

8月5日はわたくしの誕生日でした。👌


その前夜に親友にバースデーサプライズを開いていただき…感無量でした。
彼とは18年の付き合いだ〜長いね🙆‍♂️


誕生日当日の5日はお昼に美味しいものをご馳走になり
夕方からは静かにルーティンをこなしました。

新曲製作も始まったけど問題山積みだけど
一つずつやっていきましょう。


さて!
いよいよ明日、久しぶりのライブですね。

明日はオリジナルは一曲のみしかやりません。
ライブイベントのメインは昔の時代劇ソングです。


今回は色々とナレーション⁈的な
お話を交えながら進めていきます。
台本必須のカミまくりだと思いますがそこはゆるく温かい目で見守ってください。

張り詰めた空気ではなく
のほほんとしたライブになりそうですので
肩の力を抜いていらしてくださいね。


そのリハも7月にやりました☀️



明日も暑いと思いますが
気をつけていらしてください☀️

会場はブルームードです。
お待ちしています!