練習。そして練習。 | OnedayStory 【Once again 2022~】

OnedayStory 【Once again 2022~】

失敗も成功も格好つけずにとにかく正直に書いていきたいと思います。


今日もどんより曇り空で
湿度マックス。

何もしなくても汗をかくので
「汗を先にかいてしまおう」
午後イチランニング🏃‍♂️

案の定、とてつもない汗をかき
家の前に到着。

「このまま部屋に戻っても汗がひかない」
ということで少し近所を散歩。

今日は日曜日ということもあり
皆、それぞれの休日を楽しんでいた。

僕はビシャビシャのTシャツのまま公園に行き
アリの観察。
「あ、クロオオアリだ!」
「クロヤマアリだ。」
少し危ない成人男性になってました。


その後お風呂に入り、歌詞をやりに
喫茶店へ。
[今日一曲デモテープを作る]
それを今日の目標にした。
なんとかまとまりその後部屋の掃除をして。

そして先ほどスタジオ練習を終え、
ハイネケンの缶ビールを買って夜風に吹かれながら一人で乾杯。



今日のスタジオ練習はかなり良かった。
練習にも良し悪しが出てきます。

修正は必要だけど
デモテープの音源もなんとか形になった!

そして…かなり声が出てきた〜
もうそれが最高に嬉しい。


大切なことは明日に繋げられる今日を
生きること。



最近白髪が増えました。笑