8月のLIVE | OnedayStory 【Once again 2022~】

OnedayStory 【Once again 2022~】

失敗も成功も格好つけずにとにかく正直に書いていきたいと思います。


今日もスタジオでしたが
久々大雨に打たれました〜。

最近はスタジオへ行くのにランニングするような格好で行っていまして、ランニングシューズが即浸水するのです。

スタジオ練は裸足でした。


裸足も悪くない。

手直しの曲、新曲、と
共に日々練習です。


ここ最近は色んなことを同時進行していて
使っていない頭を回転させてます。

覚えなきゃいけないものもあるので
頑張らないと!



そして約1ヶ月後に迫りました
LIVEの告知です。

LIVE久しぶりだ。笑



今回は、ちょっと変わっていて
昔の時代劇の歌を歌います。
しかもカラオケです。笑

僕的にオケを流して歌を歌うのは
無いことですが今回はカラオケします!

でもオリジナルも一曲歌います。
それは弾き語りです😊

今までとちょっと雰囲気の違うLIVEですね。

またきっと秋冬にブッキングすると思うので
その時はいつも通り、弾き語りさせてもらいますよ✨


LIVE、いつぶりでしょうか。。


相方のRENAと先日熱く語りました。
今年、もしかしたら
遠くへストリートライブに行くかも知れません。

RENAも俺以上にやる気です!


とにかく今できることを。
時が満ちたら動きます!