自分の存在 | OnedayStory 【Once again 2022~】

OnedayStory 【Once again 2022~】

失敗も成功も格好つけずにとにかく正直に書いていきたいと思います。


皆さま
お元気にお過ごしでしょうか。

今年は本当に梅雨空が力を発揮してますね。
湿度が高いのはなかなか辛いです。


先日、バイオリニストと少し会う時間が取れ、話をしてきました。
ほぼ曲全てにバイオリンは入れたいと思っており、MVにも出てもらうことにしました。

MVは自分ではやらずお願いすることにしました。そこはかなりの悩みどころだったのですが
やはり俺は動画などは素人で失敗したくないというのが強いです。
帰省のMVはまさに素人の自分が作ったのですが後に反省点ばかりが出てきました。
素直に皆さまからもらったお写真を使うべきだったと心から思いました。(猛省)
なので、この教訓を生かしお願いすることに決めました。

しかし…MVは難しい。
動画作成に協力してくださる方とお話をしましたが頭が爆破しそうなくらいどうしたら良いMVになるのか…悩みわからなくなりました。
でも、お話しながら落ち着いて力まず、そして何より楽しみながら作っていけたら良いなと今は
落ち着いています。

そんなこんなで7月から色々とスタートです。
自分の歌があり、そして人が動き始めてくれる。
とても今生きてる感じを味わっています。

歌を出したから何かあるのか…
それはわかりません。
でも発信することに意味があると思うので
後のことは何も考えていません。

その時にできる最高のものを形にする。
それだけです。

でも、僕の歌を待ってくれている人がいると
信じています。
誰かに少しでも生きることに明るくなり希望が持て勇気を与えられると、今も信じています。

だから悪あがきをしながらでも
続けてきたのだと思うのです。


歌も、少し上手くなりました。







いつも問いかけます。

やるかやらないかどっち?


やるっきゃないね。