色々と遅れてますが。 | OnedayStory 【Once again 2022~】

OnedayStory 【Once again 2022~】

失敗も成功も格好つけずにとにかく正直に書いていきたいと思います。


お久しぶりです。

お久しぶりだから忘れ去られてしまったかもと
恐る恐る書いています。

冬の曲、桜が咲く頃まで力を注いでいましたが
納得できず、寝かせることにしました。


心待ちにしていた方には本当に申し訳ない気持ちですが、必ず良い形で発表します。


嵐のような日々が過ぎ去り
昨日が一つの分岐点となり、
今日はゆっくりと落ち着いて
スタジオへ行ってきました。



新品の張り替えたばかりの弦の音を久しぶりに奏でると心の中に染み込んできて
まだ心は死んでないんだと確認できた。


そして、今日はやけに音楽への執着を感じた。

この気持ち、表さなきゃだ。

やりたいのにできないことが悔しくて悔しくて
たまらなかったけどその分だけ
高く飛んでやる。




そして…久々です。
8月8日にLIVEやります!

今までも沢山ブッキングしていただいた
加曽利さんのイベントに出ます。

先日高田馬場で顔合わせ。

お初です、島さん。
お久しぶりです、服部さん


詳細は後ほど書きますので
是非予定チェックをお願いします!
(この日僕は侍になるか。)


この日を皮切りに。

それまでコツコツと。