誕生日パーティー | OnedayStory 【Once again 2022~】

OnedayStory 【Once again 2022~】

失敗も成功も格好つけずにとにかく正直に書いていきたいと思います。


一昨年からお世話になっている加曽利社長。

今日は加曽利さんの誕生日パーティーにお呼ばれされまして相模大野のセンチュリーホテルに行って来ました。

一昨年はかなりお世話になり顔見知りの方ばかりでしたので終始和やかに楽しい雰囲気で美味しい料理とお酒を頂きました。

去年は色々と加曽利さんと予定をしていたのですが僕のギックリ腰によりキャンセルが相次ぎかなりご迷惑をかけてしまいました。

なので今日は久しぶりにお会いできて良かった。




右の服部名々子さんとは以前2回ライブブッキングしましたので気の知れた仲。

加曽利さん…まん丸くなってました。笑
でもオーラが出てました!笑



ばしまるさんはギターの先生でこの方にスタジオでお会いし、この出会いはスタートしましたので、彼がいなければ僕はここにはいませんでした。感謝!





なんだか久しぶりに写真を撮った気がします。

皆さん心が気持ちのいい方ばかりです♪


7月か8月に不思議なイベントをやるようで
僕も出るみたいです。笑


そして冬の歌なのですが、大苦戦してます。
空回りしてるかもしれません。
でも作りますから。
トレーニングは欠かさずやっております。


結構やりたいことが沢山あり脳内が散らかっておりますがひとつ形にできれば全てがすっぽりとハマってくれそうな気がしています。

今一度、深呼吸💨
いま、自分の力が試されている。


歌いたい…
歌いたい…



いつもありがとうございます☆