嬉しかったよ✨ | OnedayStory 【Once again 2022~】

OnedayStory 【Once again 2022~】

失敗も成功も格好つけずにとにかく正直に書いていきたいと思います。


14日はバレンタインでしたね♪
いかがお過ごしでしたか?


僕は14日は久々何も予定を入れず
水泳とスタジオの
いつもの休日を過ごしました。


そこで嬉しい出来事がありました。


夕方、寒空の下プールへ小走りで向かう途中
1人の小学生の男の子が同じ方向へ
前を歩いていました。

男の子が僕の小走りの靴音に振り返ると同時に
目が合いました。
そして僕がその子を追い抜こうとした時
「こんにちわ」と行ってきました。
僕も笑顔で「こんにちわ」と返す。
するとその子も走り出し小走りの僕を追い抜いて行きました。
まるでそれは子供は風の子のように…
そして曲がり角でその子が見えなくなる時
僕は手を振りました。
するとその子も手を振り返してくれた。
たった数十秒の出来事だったけど
何故かその子と心が通じ合えたような、
嬉しい鳥肌が立った。

なんだか気持ちが暖かくなり嬉しかった。
素敵なハッピーバレンタインになりました。

その後水着に着替え、寒いので採暖室で準備運動をしているとプール教室を終えた小さな子供たちが十数人わーっと入ってきて囲まれました。笑
今日は子供たちに愛される日なのかな。笑

クロール、平泳ぎ、バタフライと2時間泳ぎ、その後スタジオに入りましたが…力が入りませんでしたが。。笑


身も心もリフレッシュ✨な1日でした☆

明日もスタジオ頑張るぞ💪