始まる2019年 | OnedayStory 【Once again 2022~】

OnedayStory 【Once again 2022~】

失敗も成功も格好つけずにとにかく正直に書いていきたいと思います。


新年明けましておめでとうございます✨
今年もよろしくお願いいたします❗️



早くも2019年も3日目に突入しました。

大晦日の夜に実家に帰省し、
美味しいものを沢山食べ
元旦の夜に戻りました🌉✨

栄養を蓄えてきました~🐄笑


2日は新井薬師に行き
おみくじと煙⁈を浴びてきました⛩

おみくじに書いてあることに
鳥肌が立ちました!


        ー   夢を叶えるコツがあるとすれば
               何があってもやり抜くことだ

               自分に正直に志のままに生きよ
               たとえ少し痛い目にあったとしても
               失敗すらしない人生より
               ずっと楽しいはずです  ー


ものすごい心に届いた言葉でした。
夢を叶えるコツか…
深いです。

かなり勇気をいただいた❗️

そして恵比寿様が入ってました✨笑


頑張らなきゃ✨

皆さんにとっても
最高の一年にしましょうね👍🏻