2018年大晦日 | OnedayStory 【Once again 2022~】

OnedayStory 【Once again 2022~】

失敗も成功も格好つけずにとにかく正直に書いていきたいと思います。


ご無沙汰しています☆

今年は前半はギックリ腰にやられ落ち込みましたが後半は来年に向けての、とても充実した時間を過ごすことができました✨




断捨離や掃除を終え
これから実家へ1日くらい⁈戻ります。

新曲のほうは年明けになります。
そして来年は数曲上げて
1つの形にしようと思います✨

だいぶ、ゆっくりペースですね。
今年感じたことがそうさせているのかもしれません。
しなやかに自分の出来る範囲で
穏やかに歩いていこうと思います。

今、とても充実した日々です。


先日親友がわざわざ近くまできてくれて
プチ忘年会をしました✨



振り回されず
自分らしく生きていく。


2018年、お世話になりました。
ありがとうございます😊
良い年をお迎えください✨
みなさんにとって2019年が
今までで一番素晴らしい年に
なりますように✨