5月16日〜5月22日に投稿したなう | 悠里日記~舞台人 三原悠里のブログです~

悠里日記~舞台人 三原悠里のブログです~

役者 / ライターズカンパニー所属 / Cheeky☆Queens / Sweet Dreams / 焼酎亭アクア【出演情報】「連続テレビ小説 おちょやん」小柳歌子役(30,31,32,34,35,36話,総集編・前編) 【掲載情報】NHKドラマ・ガイド「連続テレビ小説 おちょやん Part2」



今日はCheeky☆Queens公開稽古!!朝からバタバタしております(~_~;)あーあ、雨が降ってるじゃないか。。。それでも私は今日という日を大切に、生きる!!ヘイッ!∧( 'Θ' )∧
5/16 14:43

昨日はお足元の悪い中、公開稽古にお越しいただき本当にありがとうございました!公開稽古で実寸稽古で通し稽古で…とあたふたした1日でしたが、無事に終わりました♪
5/17 11:36

Cheeky☆Queens Stage#001『アタシたちには明日しかない』本番初日まであと10日。お待ちしております!!【三原応援窓口】https://ticket.corich.jp/apply/71608/004/
5/17 11:37

『アタシたちには明日しかない』本番初日まであと9日。稽古場の雰囲気、この作品をより良いものにする熱量が今まで以上にどんどん上がってます。楽しい。自信を持って、皆様に観て欲しいと思える作品になってます!
5/18 9:54

おはようございます!!今日はジャムコントday(=゚ω゚)ノ頭働くかなぁ~??いや、働かせるんや!!道頓堀ZAZA POCKET'Sでいつもとは違った格好でお待ちしております(*^^*)♪Cheeky☆Queens 旗揚げ公演のご予約も直接承りますよー(*^◯^*)
5/19 8:56

今日、行けないよ…って方はWebからのご予約も可能です!!Cheeky☆Queens「アタシたちには明日しかない」本番初日まであと8日!全力で駆け抜けます☆本気で見に来て欲しい!https://ticket.corich.jp/apply/71608/004/
5/19 8:57

来週はいよいよ本番初日。早い。早過ぎる!残りの1週間必死で足掻いて、もがいて、もっともっと素敵な旗揚げにできるよう、沢山の方々と協力して毎日を送りたいと思います!!
5/20 14:59

だから。本気で観にきて欲しいです!!!【三原悠里応援窓口】https://ticket.corich.jp/apply/71608/004/
5/20 14:59

本日9:30~ラジオに出てます!!皆様是非お聴きくださいね♪♪ https://twitter.com/330navi/status/733577784790945793
5/21 9:09

Cheeky☆Queens Stage#001「アタシたちには明日しかない」本気で、観にきてください!お願いします!!このアツい想いが皆様に届きますように!【三原予約窓口】https://ticket.corich.jp/apply/71608/004/
5/21 12:50

6月に出演するDOORの稽古に行ってきました!あのね~。今までに観たことのない三原悠里が観られるかもしれないですよ。めっちゃ楽しいです。魂のお芝居を観に来てください♪♪https://ticket.corich.jp/apply/73548/007/
5/21 18:28

来週末のCheeky☆Queensと6月のDOOR。何もかもが違う三原悠里が観られます!どちらも是非、観に来て欲しいです!!
5/21 18:33

Cheeky☆Queens Stage#001『アタシたちには明日しかない』【C☆Q三原予約窓口】https://ticket.corich.jp/apply/71608/004/
5/21 18:36

DOORプロデュース④『父が愛したサイクロン』【DOOR三原予約窓口】https://ticket.corich.jp/apply/73548/007/
5/21 18:41