5月23日〜5月29日に投稿したなう | 悠里日記~舞台人 三原悠里のブログです~

悠里日記~舞台人 三原悠里のブログです~

役者 / ライターズカンパニー所属 / Cheeky☆Queens / Sweet Dreams / 焼酎亭アクア【出演情報】「連続テレビ小説 おちょやん」小柳歌子役(30,31,32,34,35,36話,総集編・前編) 【掲載情報】NHKドラマ・ガイド「連続テレビ小説 おちょやん Part2」



今週末、いよいよ旗揚げ公演。西部劇って男の生き様を描いているものが多いです。だけどC☆Qはこの作品で新常識を創り上げる!女の生き様を魅せる!いつの時代も女はそこに生きていて、闘い続けてる。観に来てください!
5/23 15:32

最終稽古が無事終わり明日はいよいよ小屋入り。あっという間に楽しい稽古期間が過ぎていきました。明日からももっともっと楽しい1日に出来るように本番に向けて取り組みます!旗揚げですよ!お待ちしておりますhttps://ticket.corich.jp/apply/71608/004/
5/25 0:12

おはようございます!今日はいよいよ小屋入りです!!本番初日まであと2日だなんて!信じられない!!でも、やるしかないぜ!!2ヶ月でアツくて素敵な座組になりました!是非!皆様のご来場お待ちしております!!
5/25 9:14

5/28(土)12:00~の回が残席僅かですよ~!!!ありがとうございます(*^^*)ご予約はお早めに♪♪嬉しいなあ\(//∇//)\
5/25 9:16

Cheeky☆Queens #001『アタシたちには明日しかない』https://ticket.corich.jp/apply/71608/004/ https://twitter.com/cheeky_queens/status/735256769924980736
5/25 9:16

今日は小屋入り2日目!!朝から元気です!わっしょい!明日から本番ですよー!!実感が湧かないぜ。楽しみながらも全身全霊をかけて頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))旗揚げ公演、観に来てください!https://ticket.corich.jp/apply/71608/004/
5/26 10:34

寝て起きたら明日はもう旗揚げ公演本番初日。C☆Qの立ち上げからいろんなことがあったなあ。本当に充実した1年間でした。
5/27 2:30

明日から3日間、日本橋に新たな風を吹かせます。お待ちしております☆【C☆Qいよいよ旗揚げ!三原悠里の窓口】https://ticket.corich.jp/apply/71608/004/
5/27 2:30

ついに!本日、旗揚げ!!劇場にてお待ちしております。当日券は必ず出ます! https://twitter.com/dfg_osaka/status/735951167738544128
5/27 9:28

旗揚げの1ステージ目、無事終演いたしました!ありがとうございました!!次は2ステージ目!!当日券は出ます!!開場始まりました!
5/27 19:05

おはようございます!昨日はご来場本当にありがとうございました!無事旗揚げの初日を迎えることができて良かったです♪今日は1日3ステ!15:30~の回はワンシーン再現イベント!
5/28 10:08

今日も全力で楽しみます!ご来場お待ちしております☆ https://twitter.com/dfg_osaka/status/736302230270291968
5/28 10:08

昨日もご来場本当にありがとうございました!ワンシーン再現イベント大いに楽しみました(笑)今日も15:30~の千秋楽はワンシーン再現イベントあります!
5/29 9:21

あと一歩で1000人動員達成!当日券は必ず出ます!ご来場お待ちしております! https://twitter.com/dfg_osaka/status/736689781153927168
5/29 9:22