5月9日〜5月15日に投稿したなう | 悠里日記~舞台人 三原悠里のブログです~

悠里日記~舞台人 三原悠里のブログです~

役者 / ライターズカンパニー所属 / Cheeky☆Queens / Sweet Dreams / 焼酎亭アクア【出演情報】「連続テレビ小説 おちょやん」小柳歌子役(30,31,32,34,35,36話,総集編・前編) 【掲載情報】NHKドラマ・ガイド「連続テレビ小説 おちょやん Part2」



昨日の通し稽古で上演時間がわかりました!!2時間弱ですね~(=゚ω゚)ノはしご観劇などお考えの方はご参考までに(*^◯^*) https://twitter.com/cheeky_queens/status/729297548595200000
5/9 14:56

昨日は初通し稽古でした!いろんな発見があって、いろんな課題がみえました!よし。やってやるぞー!通しの後は決起会☆いっぱいお芝居のことお話しできて幸せでした♪【三原応援窓口】https://ticket.corich.jp/apply/71608/004/
5/9 14:57

ご予約された方にのみ限定の無料公開稽古を行いますよ~!!今ならまだ間に合うっ(((o(*゚▽゚*)o)))
5/11 14:53

今日は人前旗揚げ式と格闘中!人前旗揚げ式ってなんだ!?結婚式的なやつ?気になる方は5/27(金)15:30~の回を是非観にいらしてください☆【三原悠里旗揚げ頑張れ窓口】https://ticket.corich.jp/apply/71608/004/
5/12 13:23

さてさて!明日13日(金)の15:00~は先週土曜日に放送されたラジオの再放送ですよー!!是非お聴きください(*^^*) https://twitter.com/cheeky_queens/status/728525213277675520
5/12 22:41

さあ。今日は朝から6月に出演するDOORの稽古。夕方からはC☆Qの稽古。自らハードな道を選んだのだから、絶対にやりきる。気合い十分!!芝居漬けの1日を楽しむぞ\(//∇//)\
5/14 9:00

落ち着いて周りを見渡せばいろんなものが見えてくる。たくさんの方が支えてくれて、たくさんの方が作品をより良いものにする為に考えて、動いて…だから私はそれ以上に考えて、動いて、動きまくろうと思います。楽しむことは忘れずに♪旗揚げ公演、絶対エエもんにします!観て欲しいです!
5/14 9:17

『アタシたちには明日しかない』のチケット予約窓口はこちらですよー!どの回に行こっかな?って迷ってる方は是非、初回を観にいらしてください♪アフターイベントに人前旗揚げ式があります!https://ticket.corich.jp/apply/71608/004/
5/14 9:23

DOOR稽古終了!来月もお芝居出ますよ~!素敵なお話♪6/17(金)~19(日)DOORプロデュース④「父が愛したサイクロン」会場→SPACE9【三原悠里専用予約窓口】http://ticket.corich.jp/apply/73548/007/
5/14 18:07

DOORの稽古終わって、アトリエ行ったら殺陣WSやってたので残り時間20分くらいやったけど参加!今からCheeky☆Queens稽古だべ!!充実してるべ\(//∇//)\
5/14 18:09

I'm so happy!!【C☆Q三原予約窓口】https://ticket.corich.jp/apply/71608/004/
5/14 18:09