☆今日の晩ごはん☆&決死の通院 | 少しでも軽く、少しでも過ごしやすく、スピリチュアルで未来を変えてみませんか?

少しでも軽く、少しでも過ごしやすく、スピリチュアルで未来を変えてみませんか?

スピリチュアルカウンセラー・ヒーラーの❃愛華(まなか)❃です✨少しでも毎日を楽に過ごせるよう、お手伝いをさせてください♡



皆さま、こんばんは夜の街
今日も1日お疲れ様でしたお願い



さて、本日の晩ごはんは…

・小松菜と油揚げの煮浸し

・ごぼうサラダ

・あぶらがれいのムニエル

・大根と人参のお味噌汁

・ごま豆乳鍋

ですニコニコ



あぶらがれいのムニエル

どうしてもお魚の表面はパリパリにならず

フライパンがカリカリに…ガーン


調理方法を見直さないとダメかなぁショボーン







昨日は、通院だったのですが…

フロントガラスを温めていたにも関わらず、

高速道路でフロントガラス全面が凍って

前が見えなくなって、死ぬかと思いましたガーン


何とか無事に、病院に行けましたショボーン

病院では、紹介状をお願いできたので、

今度からは、通院が徒歩10分になります汗



片道車で1時間かけて、

冬場は死にそうになってあせる

お金も時間もかかって

生命の危機も感じ…


いったい何をやっていたんだ自分は{emoji:ショボーン}

ってなりました{emoji:えーん}



でも、

院長先生も看護師さんも受付の方々も

本当に良い方たちで

システムも患者さんに配慮されてて

本当に居心地の良い病院だったんです。


だからこそ、宮城に戻ってもなお

通い続けていたのですが…。



コロナも流行り、

通院前後に会っていた

友人とも会えなくなり、

元パートナーにも付き添ってもらった

思い出もあり{emoji:ショボーン}

そして、病態も良くならず汗



もう、執着を手放して

転院しようと決意した矢先の出来事でした。



先週の天気の良い時に

行っておけば良かったぁ{emoji:えーん}



山形に住んでいた時期もあったんですけど、

こんな恐怖体験は初めてでした汗




もう暫くは、来ることもないだろうと思い

ずっと気になっていたfutaba cafeさんの

ガレットだけ買いに行きましたビックリマーク




帰りは、行き以上にガンガン

フロントガラスを温めて

何とか無事に帰れました{emoji:えーん}

それでも少し凍って、本当に怖かったです汗






父は、高速道路でパンクした際に

走馬灯を見たと言ってましたけど…

私は、見なかったけど、

あの独特の嫌な感じが本当に怖かった{emoji:えーん}


フロントガラスが徐々に凍っていって

見える範囲が無くなっていく…

死のカウントダウンみたいな

そんな感覚でしたドクロ



皆さまも、

雪の日はお気をつけくださいませ汗





今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました泣くうさぎ



よろしければ、

明日また、遊びに来てくださいねニコニコ