死に直面した後に散財をしてしまう私(汗) | 少しでも軽く、少しでも過ごしやすく、スピリチュアルで未来を変えてみませんか?

少しでも軽く、少しでも過ごしやすく、スピリチュアルで未来を変えてみませんか?

スピリチュアルカウンセラー・ヒーラーの❃愛華(まなか)❃です✨少しでも毎日を楽に過ごせるよう、お手伝いをさせてください♡



皆さま、こんばんは夜の街
今日も1日お疲れ様でしたニコニコ


すみませんあせる
今日は、更新時間が遅くなりました泣くうさぎ



昨日アップした記事に
ちょこっと書いたのですが…


通院の際に高速道路で

怖い目に合いガーン

もしかしたら、死んでたかもドクロ

な出来事があったのですが…。



そしたらね、物欲…はてなマーク

厳密に言うとやりたいことをやりたい意欲(はてなマーク)

がメキメキと湧いてきて(笑)

ここのところ連日、買い物をしてますキョロキョロあせる




涙袋のペンシル

涙袋のメイクは、本当にどれにするか悩んで



最初は、YouTuberのなつみちゃんが

紹介していたエチュードハウスの

こちらにしようと思ってたのですが、

保留にしておりましたニコ



そしたら、セザンヌでも

涙袋用のペンシルが出ていたり、

キャンメイクからも新しいのが出て来たり

キャンメイクは、テスターが全滅で泣きました汗



そしたら、YouTuberのきりまるちゃんが

こちらを紹介していて、

テスターが置いてある所で色味を確認したら

めちゃくちゃ好みで即購入ラブ

私は、001にしました音譜


ちなみに私のパーソナルカラーは、

1stイエベ春、2ndブルベ夏ですキラキラ



あまり塗り過ぎるとやり過ぎ感が出るので、

丁度よいくらいの塗り方を試してますニコニコ





あとは、父用に

リベ大書籍を購入ビックリマーク




弟が帰省の際に、色々と父に

マネーリテラシーのことを

言って行ったみたいなんですが…


わからないからと

私に丸投げされそうなったので、

本をプレゼントしましたあせる



私は、主にYouTubeで

勉強させて頂いてますが、

書籍も見やすくまとまっているので

自分用にも欲しいかもーあせる



アニメーション動画も

可愛くて分かりやすくて好きです{emoji:ハート}







そして、コロナも着実に

感染者が増えつつある仙台なので…

動けなくなる前に、

本日は、デパコス周りをして来ましたビックリマーク

デパコスじゃないのも紛れてますあせる




仙台三越は、3日前ほどから

マスク外すのがNGになったそうで、

リップは試せませんでした{emoji:えーん}


チークやコンシーラー、ハイライトは、

マスクを少し下げて、

付けて頂くことが可能でした二重丸



藤崎では、マスクを外すのがOKだったので、

エスティーローダーの婚活リップを

試してきて、自分にも似合ったので購入チュー





大本命だった

ディオールのコンシーラーと

ハイライトに使いたかったルミナイザーは、

色味が合わなくて断念ショボーン




PRAZAに寄ったら、ロムアンドの

シースルーベールライターが

良い感じだったので、購入してきましたニコニコ

結果、安上がりになりました(笑)





下地は、プチプラからデパコスまで
テスターしまくりました(笑)

やっぱり、ポール&ジョーは
皆が良いっていうだけありましたビックリマーク

あと、質感が似ていると聞いた
コスメデコルテの
ロージーグローライザーは、
仙台三越、藤崎、エスパルどこも売り切れで、
唯一、エスパルだけサンプルが残っていて
頂くことができました{emoji:泣くうさぎ}感謝キラキラ



今日は、沢山動いたけど、
全然疲れなかったし楽しかったです照れ
好きってこういうことなのかなニコニコ


年末年始は、家事以外はずっと
美容系YouTuberさんたちの
ベスコス動画を見て勉強していたので、
買いに行けたり、テスターを試せて
サンプルも沢山頂いて
とっても充実した1日になりましたウインク


頂いた商品券を使って購入したり、
溜まっていたポイントで安く購入できたりと
金銭的にも負担なく購入できて有難かったです{emoji:ハート}


明日は、出掛けないけどメイクしよぉっと口紅



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたアップアップ


それでは、また明日お会いしましょう{emoji:花束}