☆今日の晩ごはん☆ | 少しでも軽く、少しでも過ごしやすく、スピリチュアルで未来を変えてみませんか?

少しでも軽く、少しでも過ごしやすく、スピリチュアルで未来を変えてみませんか?

スピリチュアルカウンセラー・ヒーラーの❃愛華(まなか)❃です✨少しでも毎日を楽に過ごせるよう、お手伝いをさせてください♡



皆さま、こんばんは星空
今日も1日お疲れ様でしたニコニコ



仙台でも、私の住む地域は、
今日は、1日雨降りでしたあめ
雪が降った地域もあるのかな雪はてなマーク



さて、本日の晩ごはんは…

・生ハムとトマト、卵のサラダ

・エビ焼売

・初雪鍋

・玉ねぎ、キャベツ、高野豆腐のお味噌汁

・豆苗の肉巻き

ですお願い



久々に豆苗の肉巻きが食べたくなって

作りました〜ハート



初雪鍋は、以前

ヒルナンデスで放送されていたレシピで

作り方を忘れる前にまた作ろうビックリマーク

と思ってチャレンジ音譜


基本的に、じゃがいもを剥くのが苦手なので

気合いが入った時にしか作れません(笑)





明日も、天気が悪いみたいなんですが

通院Dayですえーんあせる

明日は、

いよいよ紹介状をお願いしてきますショボーン



長年お世話になりましたが、

やっぱりこのご時世…県外移動はキツイ汗



家の近くに良さそうな

病院を見つけたので、

そちらにお世話になれたらなと

思っています{emoji:お願い}



ただ…完全予約制の病院で

1ヶ月半先まで埋まってるみたいなので

上手くいくか心配えーんあせる

私、かなり心配性というか、

不安性なんですよね汗



どうか、良い方向に行きますようにキラキラ






今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました{emoji:ハート}



明日は、お休み予定ですが、

何かあったら更新するかもです(笑)



良かったら、

また遊びに来てくださいね{emoji:ウインク}キラキラ








イベントバナー

 


↑ご褒美に狙ってます(笑)