2021年12月☆晩ごはん☆まとめ | 少しでも軽く、少しでも過ごしやすく、スピリチュアルで未来を変えてみませんか?

少しでも軽く、少しでも過ごしやすく、スピリチュアルで未来を変えてみませんか?

スピリチュアルカウンセラー・ヒーラーの❃愛華(まなか)❃です✨少しでも毎日を楽に過ごせるよう、お手伝いをさせてください♡



皆さま、こんばんは夜の街
今日も1日お疲れ様でしたニコニコ


今年もはじまってから、
既に10日が経ってしまいましたがガーン
昨年12月の晩ごはんのまとめを
アップしていきたいと思いますウインクアップ



12/2

サラダを作る気力がなかったので、

レタスとトマトとウインナー焼いたやつ(笑)




12/4

あぶらがれいのムニエルは、

ふわふわしてて美味しいです{emoji:照れ}




12/7

久しぶりの豆苗チャンプルー

だった気がします{emoji:キョロキョロ}



12/9

白菜と人参のとろとろ煮も大好き{emoji:ラブ}



12/11

最近、めかじきも高いから

ちょっと辛いです汗



12/14

お腹の調子が悪かったので、

優しそうなメニューにしましたキラキラ

※量も少なめ




12/16

この日も気持ち少なめの食事あせる



12/18

いつもの炒めものもキツそうだったので

長芋もすりおろしてトロロにもぐもぐ



12/21

パートナーを振った日爆弾(笑)

作れそうで食べれそうなものを

作りましたニコ



12/23

メインを作る気力がなかったので、

冷凍のコロッケを使いましたキョロキョロあせる



12/24

この日は、食べたいものを買って来て

母がチキンライスを作ってくれましたラブ



12/25

今年は、クリスマスイブだけ豪華版

クリスマスは、通常運転にしました爆笑



12/28

夜に帰宅予定の弟が、

お夕飯いるとのことで

急遽多めに作った日(笑)



12/29

弟の誕生日は、母が頑張ってくれましたビックリマーク



12/31

我が家では大晦日にお節料理を食べます音譜




何だかんだ、何とかなって

良い感じで年越しできた年でしたニコニコ


家族で良い感じで年越しできたので、

今年こそは、パートナーと

クリスマスや年越しをしたいなと

思っていますお願いハート

婚活を再開するのは、先になりそうだけどあせる





今年は去年と違って

スロースタートとなっておりますが、

他人と比べず、マイペースに

頑張って楽しんでいきたいと思いますアップアップ


今年の目標の1つ

頑張るという口癖を楽しむに変えていく!





今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート


それでは、また明日お会いしましょう花束






イベントバナー

 ↑お買い物マラソンが始まってます!

私は、通院が終わってから参戦しようかとあせる