☆今日の晩ごはん☆&ミニヴァセリン | 少しでも軽く、少しでも過ごしやすく、スピリチュアルで未来を変えてみませんか?

少しでも軽く、少しでも過ごしやすく、スピリチュアルで未来を変えてみませんか?

スピリチュアルカウンセラー・ヒーラーの❃愛華(まなか)❃です✨少しでも毎日を楽に過ごせるよう、お手伝いをさせてください♡



皆さま、こんばんは星空
今日も1日お疲れ様でしたニコニコ



さて、本日の晩ごはんは…

・マカロニサラダ

・鮭の照り焼き

・かぶ、キャベツ、豚しゃぶのスープ煮

・もやし、ネギ、高野豆腐のお味噌汁

・長芋、れんこん、エリンギ、絹さや、豚肉炒め

ですお願い


日常が戻ってきた感じがして、ほっこり照れ





そして、昨日の記事で書いたのですが



眉毛脱色の際に

あった方が良いヴァセリンキョロキョロ

セリアで購入品してきました音譜


そんなに沢山要らないかなと思って

ミニサイズにしましたよ{emoji:ニコニコ}

100円ショップで

手に入るのが有り難いですね{emoji:ウインク}キラキラ

(7gで110円)



2回目の脱色もして、大満足です音譜

ヴァセリンの効果も抜群でしたビックリマーク

(ピリピリしにくいですアップ)





来週は、通院なので緊張します{emoji:ガーン}あせる

明日、明後日は、ゆっくり休もうかな{emoji:ニコニコ}




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました{emoji:ハート}



また、月曜日にお会いしましょう{emoji:花束}