今年やりたかったことの1つ♫ | 少しでも軽く、少しでも過ごしやすく、スピリチュアルで未来を変えてみませんか?

少しでも軽く、少しでも過ごしやすく、スピリチュアルで未来を変えてみませんか?

スピリチュアルカウンセラー・ヒーラーの❃愛華(まなか)❃です✨少しでも毎日を楽に過ごせるよう、お手伝いをさせてください♡



皆さま、こんばんはニコニコ
今日も1日お疲れ様でした音譜


本日は、年末あたりから
ずっとやりたいと思っていたことを
やってみました{emoji:ウインク}キラキラ


それは…眉毛の脱色(笑)


昨年、眉毛サロンに行ったんですけど、

染めるのは、高いんですよね…{emoji:ガーン}

染めるとなると2週間に1回のペースで

行かないとなので、諦めてました{emoji:ショボーン}



そしたら、YouTuberさんたちが

眉毛の脱色をご自身で

やっていることを知りました{emoji:びっくり}



きりまるちゃん


risaさん


まりなさん




私が使ったのは、エピラットの敏感肌用


注意ちなみに、こちらは、

顔に使うことを推奨されておりません。

ご使用の際は、自己判断でお願い致しますあせる




説明には、

A液とB液を1:1でと書いてあるのですが

ネットで見ると1:2で混ぜると良いよ〜

とレビューされていたので、そのように{emoji:ニコニコ}






before



after


私は、15分でこのくらいになりましたビックリマーク

両端がちょっと抜けきれなかったので、

明日またチャレンジしようかとキョロキョロあせる



眉毛の周りにワセリンを塗ると

ピリピリしないそうですニコニコ


買うのを忘れたので、

リップクリームを塗ってみたけど

痒くなっちゃった(笑)




なかなか敏感肌用のが近くの薬局で

売っていなくてドンキまで行きました車DASH!

今年、初の買い物…脱色クリーム(笑)





容器にラップを敷いて

綿棒で混ぜて塗ると

洗い物がないので楽チンでした音譜




髪の色が明るく、眉毛の色が濃くて

スッピンだと違和感しか

なかったのですが…(笑)

脱色できて、本当に満足です{emoji:照れ}{emoji:ハート}



あと、単純に自分のやりたいことを

叶えてあげると、自分が喜びますねラブ



少しずつでも、自分のやりたいことを

叶えてあげる年にしていきたいな爆笑





今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました{emoji:ハート}



それでは、また明日お会いしましょう花束