☆今日の晩ごはん☆&ブロック講座修了 | 少しでも軽く、少しでも過ごしやすく、スピリチュアルで未来を変えてみませんか?

少しでも軽く、少しでも過ごしやすく、スピリチュアルで未来を変えてみませんか?

スピリチュアルカウンセラー・ヒーラーの❃愛華(まなか)❃です✨少しでも毎日を楽に過ごせるよう、お手伝いをさせてください♡




皆さま、こんばんは星


今日も1日お疲れ様でしたニコニコ





さて、本日の晩ごはんは…




・スナップえんどうと茹で卵のサラダ

・無限ツナ白菜

・長芋、れんこん、豚肉、豆苗炒め

・焼きそら豆&レモンバジルウインナー

・人参と大根のお味噌汁



ですお願いキラキラ



スナップえんどう&そら豆を頂いたので、

夕飯に出してみましたニコニコ





今日のメニューで


参考にしたレシピを載せておきますねビックリマーク



白菜を大量消費♪ 無限ツナ白菜のレシピ動画・作り方 | DELISH KITCHEN白菜1/8個を使った副菜です♪ごま油の風味とポン酢の酸味で無限に箸がすすむ一品に!シャキシャキ食感は箸休めにもおすすめです。白菜が余った時に、ぜひお試しください。リンクdelishkitchen.tv






豆苗は、この間食べたものを栽培していたものキラキラ




かなり伸びたので、使ってみましたアップ




















本日で、やっとブロック置き換え講座、修了ですチュー



厳密に言うと、課題提出と補足メールが


残っているので、まだ終わりではないですが、


調整自体は終わりました音譜







本当に、半年長かったです…。



去年の今頃、受けようと思ったのを


先延ばしにしてしまい、本当に後悔してたので汗




今年の年末に笑って過ごせるように、


下半期はたくさん動こうと思いますビックリマーク




これからが、スタートなんでねキョロキョロ





ブログのコメント欄も開ける方向で考えています照れ








いやぁ…

本当に最短で終わらせられて良かったです汗




好転反応がキツい人だと

1年かかる方もいるのかなはてなマーク





無期限なので、

2年でも3年でも大丈夫だそうですが



私は、なるべく早く終わらせたかったので、


頑張りました(笑)





好転反応も膿出しも正直キツかったですあせる




でも、頑張って良かったビックリマーク


全然、世界が違うからキラキラ





これから、もっと良くなると思うと


楽しみで仕方ありませんチューハート







それでは今日は、このへんでニコニコ


皆さま、良い週末をお過ごしください花束



また来週〜爆笑