スティックバームクーヘン | 少しでも軽く、少しでも過ごしやすく、スピリチュアルで未来を変えてみませんか?

少しでも軽く、少しでも過ごしやすく、スピリチュアルで未来を変えてみませんか?

スピリチュアルカウンセラー・ヒーラーの❃愛華(まなか)❃です✨少しでも毎日を楽に過ごせるよう、お手伝いをさせてください♡



皆さま、こんばんはニコニコ


今日からまた、1週間がはじまりましたねびっくり



本日も1日お疲れ様でした夜の街キラキラ









今日は最近、父から貰ったお菓子の紹介です(笑)






スティックバームクーヘン 濃厚ミルク







バームクーヘンは、めちゃくちゃしっとりしてる


orパサパサしてて口の水分持っていかれる



のが多いと思うんですが(偏見かしらあせる






このスティックバームクーヘンは、


ふわふわしててビックリしましたびっくりビックリマーク







食べた後に胸焼けや身体が重くなったりもせず、


美味しかったし、体調も悪くならなくてサイコーチュー




という感じで上機嫌でいただいたのでした照れ







最近、ちょこちょことお菓子をくれる父(笑)




また、ネタが無いときに登場させようと思いますキョロキョロ








それでは今日は、このへんでニコニコ


また明日〜爆笑