明り取り部分をDIY♪④ | 少しでも軽く、少しでも過ごしやすく、スピリチュアルで未来を変えてみませんか?

少しでも軽く、少しでも過ごしやすく、スピリチュアルで未来を変えてみませんか?

スピリチュアルカウンセラー・ヒーラーの❃愛華(まなか)❃です✨少しでも毎日を楽に過ごせるよう、お手伝いをさせてください♡



皆さま、こんばんは夜の街


今日も1日お疲れ様でしたニコニコ






今日は、DIYの続きですキラキラ




今回で終わりになります音譜




必死に1枚ずつタイルシールを切り取った後ハサミ




タイルを貼る順番を決め、


バランスを見ながら貼っていきましたウインク














before


シンプルな方が好きな人は、


こっちの方が良いかもですねキョロキョロ








ちなみに、ドアとクローゼットは


良い感じにマッチしていますが…






私の部屋はこんな感じの雰囲気です(笑)


白を基調にしていますニコニコ





ミスマッチあせる(笑)





今の所、ドアとクローゼットの扉を


DIYするつもりはありませんびっくり






将来的には、やるかも…はてなマークはてなマーク


どうかなぁはてなマーク

















話が変わって、


一昨日、申し込みした無料鑑定ですが


先生からお返事が来ましたビックリマーク





憑依、サイキックアタック、

エネルギーヴァンパイア共に誰も受けておらず、


(愛と光がちゃんと効いてるようですキラキラ




私のマイナスブロックの影響でも無さそうで…


(明日、講座の最終回チュー




どうやら歳を重ねることで強くなってきた


母が元々持っている気質の可能性が高いとのことガーン






適度な距離をとって受け流してください。


とのことでした〜ショボーン






承知しました!!(笑)








やっぱり、距離感って大事ですよね。



年一で会うのが丁度良い関係だったり、


毎日会っても全然大丈夫だったり、


週一で会うのが最高ハート



って場合もありますもんねウインク




お騒がせ致しましたが、そのような結果でしたビックリマーク



ご心配してくださった方、ありがとうございましたチュー








それでは今日は、このへんでウインクキラキラ



また明日〜爆笑