うっかり告知忘れてました(汗) | カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

心理的なテーマをわかりやすく解説
リトリーブサイコセラピー・心理系YouTuber カズ姐さんのブログ

みなさんこんにちは。

本日は研修のために九州に来ております。

 

 

長野から九州に出てくるのは

一旦羽田に出てこないといけないので

ちょっと遠くなってしまいましたね。。

 

 

でもやはり私の

ホームグラウンドは九州です。

 

 

私の移動の様子インスタに

下矢印下矢印

 

 

さてさてまずはお知らせから。

 

 

新文化という出版業界誌にて

私の新刊が三軒茶屋TSUTAYA

新書ランキング同率2位

だったそうです。

 

 

嬉しいですね。

 

 

 

6日には読売新聞に

新刊の広告が掲載される予定です。

 

 

 

引越しで疲れ切っていたのですが 

思わず疲れが吹っ飛びました。 

 

 

 

ありがとうございます!! 

 

 

 

そうそう、そして・・・

ついつい忙しすぎて告知を忘れてました。

 

 

ひゃああああ

笑い泣き

 

 

7月からのスタートになる

東京リトリーブサイコセラピー基礎コース

23期生の募集をスタートします!

 

心理の基本を学びつつ

心理セラピーを受けられるこのコースは

もう23期になりました。

 

 

対面にこだわり続けるこのコースだからこそ

ここで得られた体験は無形有形の資産になります。

下矢印下矢印下矢印

 

新刊「ずるい攻撃をする人たち」好評発売中

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ではではまたー。バイバイ

 

 

東京リトリーブサイコセラピー基礎コース

23期生募集開始しました!!


-----------------------------------------------------

 

しんどいつらい、誰かに聞いてもらいたいという時は
お気軽に電話カウンセリングをご利用ください。
ご希望の方は下のお申込みサイトから受け付けております。
(※協会の電話から直接は受け付けておりません)

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeやブログでは言えないことはこちらに書きます(笑)

 

 

 

 

ツイッターフォロー大歓迎~(^^)/

 


メンタルヘルスランキング