長野と東京 夢の2拠点生活のスタートです! | カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

心理的なテーマをわかりやすく解説
リトリーブサイコセラピー・心理系YouTuber カズ姐さんのブログ

みなさんこんにちは。

ここ数日は引越し作業で

毎日死にかけております。。。ゲッソリ

 

 

荷造り・搬出・立ち合い終わったのは

夜の19時半ですがそのまま

暴風の最中に運転して長野に深夜入りして

その日はホテルでぐったり。

 

 

翌朝直ちに9時からの搬入作業が始まり

今日は荷解きの最中であります。

 

さらば東京! さらば品川! 9年間お世話になりました。

(でも仕事は東京)

 

 

 

なんかねー

最近の引っ越し屋は

日程とか時間が前日まで決まらないのですよ。

以前はそんなことなかったのに。

 

 

だから立ち合いの不動産屋さんに

正確な時間を提示しても結局は時間通りにはならず

それでも長野の搬入は朝9時からなので

翌日の立ち合いは無理という旨を

散々説明して説明して了解を得ましたが。。

 

 

もう疲れ果てました。。チーン

 

 

さてさて、大阪社宅から東京社宅の移転

そして自宅の移転とこれで引越しは終了です。

 

やっとお仕事に全振りできるように

環境も整ってきました。

 

 

 

ということで

週に一度は東京に通うことにはなるので

実質自宅が変わったくらいで

特に何も変わりません。

 

 

今まで夢だと思っていた

長野・東京2拠点生活がスタートします!!

 

 

2拠点生活に興味のある方にも

また準備したい方にも

こちらの住まいや仕事などについても

またこのブログでも語っていきます。

 

 

明日は早速東京入りです。

 

 

こちらに固定でいるわけではなく

今まで通り変わりなく東京にはいてるので

これからもよろしくお願いします。

 

 

ということで

引越しおわたー宣言でした。

 

 

 

新刊「ずるい攻撃をする人たち」好評発売中

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ではではまたー。バイバイ

 

 

 


-----------------------------------------------------

 

しんどいつらい、誰かに聞いてもらいたいという時は
お気軽に電話カウンセリングをご利用ください。
ご希望の方は下のお申込みサイトから受け付けております。
(※協会の電話から直接は受け付けておりません)

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeやブログでは言えないことはこちらに書きます(笑)

 

 

 

 

ツイッターフォロー大歓迎~(^^)/

 


メンタルヘルスランキング