祝【3刷】新刊の増刷決定しました!! | カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

心理的なテーマをわかりやすく解説
リトリーブサイコセラピー・心理系YouTuber カズ姐さんのブログ

うおおおおおおおおおおお!!!

 

 

ついについに!!!

 

 

新刊「ずるい攻撃」をする人たち

3刷増刷決定しました!!!

 

 

人生初の3刷増刷に突入しました!!

ここから先は未体験ゾーン。

 

 

とても売れているようで

嬉しくもドキドキしています。

 

 

みなさん

ありがとうございます!!!

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

またいろんな雑誌や新聞などにも

取材依頼もありまして

もうなんというか・・

 

 

とても2ヶ月で書き上げた本が

そんなことになるとは

自分も信じられない思いです。

 

 

 

新刊「ずるい攻撃をする人たち」好評発売中

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ではではまたー。バイバイ

 

----------------------------------------------------------

リトリーブサイコセラピー東京応用コース

残席4名となりました!!

 


-----------------------------------------------------

 

しんどいつらい、誰かに聞いてもらいたいという時は
お気軽に電話カウンセリングをご利用ください。
ご希望の方は下のお申込みサイトから受け付けております。
(※協会の電話から直接は受け付けておりません)

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeやブログでは言えないことはこちらに書きます(笑)

 

 

 

 

ツイッターフォロー大歓迎~(^^)/

 


メンタルヘルスランキング