赤い革ジャンで人生限定解除だ!!!w | カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

心理的なテーマをわかりやすく解説
リトリーブサイコセラピー・心理系YouTuber カズ姐さんのブログ

8月27日竹芝のイタリアンレストランにて

大鶴和江還暦祝い感謝パーティ

開催して頂きました。

 

還暦ということで赤いドレス着てみました。

 

乾杯は「還暦はー? カズエーー!!」という掛け声です

 

 

残念ながら遠方から来られない方々も

たくさんいらしたんですが

全国から動画でのお祝いメッセージなども頂きました。

 

 

皆さんありがとうございます。

 

垣内満寿美さん浴衣で司会頑張ってくれました!!

 

 

還暦ってマジで??

え、昨日長野で焼額山に登ってきた?

早朝3時起きして横手山??

はあ?どんな体力しとんの???

本当に還暦なの??

 

とか、

 

 

カズさんの還暦を見て

あー自分も後に続くぞーって

希望が湧きましたー

 

というお言葉もいただきました。

 

 

確かにね。

 

 

還暦というと昔の昭和のイメージだと

めっちゃおばーちゃん、老人

てイメージないですか?

 

 

私の前の世代の人って

そんなイメージなんですよ。

 

 

いい意味で還暦のイメージを

刷新できたのではないかと思います。ww

 

 

そして動画メッセージは

まさかのトムクルーズ様からのメッセージ!!w

パロディでこれは非公開扱いになっております。w

 

 

この動画は大爆笑

会場大盛り上がりでした。

 

 

そして還暦といえば、、

赤いちゃんちゃんこ!!!

ではなく、、

 

 

赤い革ジャンでした!!!

最高にカッコイイです!!!

有志の皆さんありがとうございました!!

 

 

おーし

人生もバイクも

限定解除だ!!!

 

 

というわけで

ほんとこの準備とか色々で

今日はぐったりと疲労が溜まっていますが

また今年後半にかけて走ります。

 

 

皆さん今後ともどうぞ

よろしくお願いいたします!!!

 

 

ではではまた。ビックリマーク

 

 

 

満席のためキャンセル待ちとなりました!

10月開講の東京基礎コース

直接セッション受けたい方はこちらにどうぞ

 

【東京】リトリーブ応用実践コース12期

【基礎コース卒業者のみ】募集開始しました!!

ではではまた。

 

 

 

 

しんどいつらい、誰かに聞いてもらいたいという時は
お気軽に電話カウンセリングをご利用ください。
ご希望の方は下のお申込みサイトから受け付けております。
(※協会の電話から直接は受け付けておりません)

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeやブログでは言えないことはこちらに書きます(笑)

 

 

ツイッターフォロー大歓迎~(^^)/

 


メンタルヘルスランキング