不幸ループから抜け出すために〜人生を変えるとは? | カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

心理的なテーマをわかりやすく解説
リトリーブサイコセラピー・心理系YouTuber カズ姐さんのブログ

今日は4月3日。

 

 

うちの近所の目黒川沿いの桜も

もそろそろ花筏が浮かぶようになりました。
 

 

 

一昨日の夜の花筏です。

 

 

さてさて今日は4月3日

毎月定例のライブ配信になります。

 

 

今日のテーマは

人生を変えるとは?

についてお話しするつもりです。

 

 

人は誰しも上手くいくとき

上手くいかないときがあります。

 

 

どんな人でも、です。

 

 

 日頃いろんな人に触れる機会がありますが

見ていて感じるのは・・・ 

 

 

不幸ループから抜け出せない人の多くには

そもそもの考え方や

生き方のそのものに歪みがあるから 

人生が行き詰まってしまっている、

ということ。

 

 

 ・自分は毒親のもとに生まれた親ガチャ 

・頑張ってもどこでどうしても良くならない 

・嫌な人や嫌な仕事から解放されたい 

・生きていても仕方がない

 ・周りが幸せそうに見えて腹がたつ 

・過去のトラウマに囚われ過ぎる

 

 

だからどうにもならない

誰かに魔法をかけて変えて欲しい

と思い込んでいる方が多いこと。

 

 

それでは一生不幸ループからは

抜け出せません。

 

 

 

 今日のライブでの話が

考え方や生き方を変えるヒントや

参考になればと思います。

 

 

 

また後半は皆さんからのコメントでの

質問にどんどんお答えしていきます。

 

 

 

質問がある方はこちらからどうぞ

本日21時からスタートします!!

下矢印下矢印下矢印

 

ではではまた。

 

■ユアエクセレンスのセミナー・イベント情報

札幌いよいよ6月からスタートします!

今回の札幌は最初で最後かもしれない

 

 

しんどいつらい、誰かに聞いてもらいたいという時は
お気軽に電話カウンセリングをご利用ください。
ご希望の方は下のお申込みサイトから受け付けております。
(※協会の電話から直接は受け付けておりません)

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeやブログでは言えないことはこちらに書きます(笑)

 

 

ツイッターフォロー大歓迎~(^^)/

 


メンタルヘルスランキング