新年から本音トーク爆裂!! | カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

心理的なテーマをわかりやすく解説
リトリーブサイコセラピー・心理系YouTuber カズ姐さんのブログ

福島県は裏磐梯から東京に戻りました。

いよいよ本日からお仕事です。

 

スノーシューを履いてトレッキングしました。

真冬の五色沼はとても美しい

 

 

 

あと先日は新年言いたい放題ライブ

たくさんの方々に来訪していただき

ありがとうございました。

 

 

あと豪華プレゼント企画にも

びっくりするくらい多数の応募いただき

ありがとうございました。

 

 

月曜日に抽選することにしていますので

当選結果は発送を持って返させていただきますね。

どうぞお楽しみに〜♪

 

 

さてさて、そのライブですが、、

まあ、新年から本音トーク爆裂!!

でしたね。

 

 

すみません。

 

 

そんなことまで暴露するつもりでは

なかったんですが

聞かれたのでお答えしました。

 

 

なんのことかわからない方は

ぜひライブのアーカイブでご確認ください。w

 

裏磐梯レークホテル五色の森というホテルからの配信でした

 

 

一緒にいた友人はここの温泉で

肌の荒れや目のできものが取れたんですよ。

素晴らしい温泉です。

 

 

またライブ配信でも伝えた通り

SNSでの話題になっている

Colabo問題ですね。

 

 

その関連でも私が見聞きした話

リアル恐ろしいお話しもしました。

 

 

全て事実です。

 

 

そして、今回の質問については下記の通りです。

下矢印下矢印下矢印

・母親への怒りを感じきる為にはどうしたらいい?

・グリーフケアについて教えて頂きたい

・次の東京基礎コースはいつから始まりますか?

・今年で還暦です今更になって生きづらさが形になってきた

・対人恐怖でレジに並ぶのも買い物に行くのも怖い
・変わろうと決意して取り組んできたが

・相手を余計に心配して相手優先してしまうのは何故?

・10代の頃から対人恐怖が強い。面前DVのトラウマ対処
・現在28才ですが遅れて反抗期が来ることはありますか? 

・カズ姐さんでも深刻なビリーフに直面する事はある? 

・親しい人を食事に誘うのが怖い
・大病になると安心するのは心理的な問題と関係があるの?

 

 

スパチャもたくさんありがとうございました。

 

 

また今回は豪華プレゼントも

たくさん用意しました。

 

 

中でも一番これがおすすめ。

特大の赤ベコに私が絵付けしています。

開運厄除けとしていま大人気ですね。

 

私のサインがお腹に入っています。

 

 

豪華プレゼントは今回は品数が

たくさんありましたが

あっという間に多数のご応募がありましたので

金曜日の夜で締め切りとさせていただきます。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

アーカイブはこちらでーす

下矢印下矢印下矢印

 

ではではまた。( ̄∀ ̄)

 

 

■ユアエクセレンスのセミナー・イベント情報

残席5となりました!

カズ姐さんがセッションを行うのは講座の中でのみ!
大阪基礎コース14期受講生募集中

 ✴︎コースを学ぶと何が得られるか?
 

 

 

しんどいつらい、誰かに聞いてもらいたいという時は
お気軽に電話カウンセリングをご利用ください。
ご希望の方は下のお申込みサイトから受け付けております。
(※協会の電話から直接は受け付けておりません)

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeやブログでは言えないことはこちらに書きます(笑)

 

 

ツイッターフォロー大歓迎~(^^)/

 


メンタルヘルスランキング