毎年恒例の「新年言いたい放題ライブ」配信します! | カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

心理的なテーマをわかりやすく解説
リトリーブサイコセラピー・心理系YouTuber カズ姐さんのブログ

 

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

年始はいかがお過ごしでしょうか。

 

 

初詣行きました?

 

 

私は東京に戻る途中で

日光東照宮に参拝してこようかと

思っています。

 

 

さてさて、

私にとって今年は

大きな節目の年になる予定です。

 

 

一昨年くらいに数年後に

現役講師を引退する予定を

つぶやきました。

(予定は伸びて2年後くらいです)

 

 

会社としては残りますが

講師としてセラピストとしては

現役世代に道をー譲っていこうと

思っているのですね。

 

 

幸い優秀なメンバーが育ってきて

私としても嬉しい限りです。

 

 

私としてはビジネス系に舵を切りたい

と思っていたのでそちらに力を入れて

ホームページも現在工事中です。

 

 

あと、昨年は

YouTubeの方がですねー。

 

 

昨年はちょっと停滞していまして

方向性に迷いがありました。

 

 

また同じようなYouTuberも

たくさん出てきて

レッドオーシャン状態になり

心をこめて作った作品も最近では

あまり視聴回数も伸びないのですよ。

 

 

やはりみなさん

この方向に流れているようです。

下矢印下矢印下矢印

 

お金がかからないで

ライトで軽く解決できるもの

痛みを簡単にとってくれて

自分の問題として向き合うよりも

周りの人間をどうやったら

変えられて楽になれるか??

 

 

うーん、みなさんやはり

この安・近・短状態を

望んでいるのですよね〜。。

 

 

でもそれが結果的には

遠く回り道になるんだ

ということは理解されません。

 

 

しかし

私は今年も変わらずメッセージを

伝えていきたいと思っています。

 

 

さてさて、

1月3日ですが毎年恒例の新年ライブを

開催しますのでみなさん良かったら

お気軽にご参加ください。

 

 

テーマは特に決めてないのですが

新年だから

心理問題とスピリチュアルの関係とか

今話題の貧困ビジネスの話しでも

お話ししようかなあ。

 

 

今年も豪華プレゼントを

用意しています!!

 

1月3日21時から配信スタート!

こちらをクリックしてね

下矢印下矢印下矢印

 

ではではまた。( ̄∀ ̄)

 

 

■ユアエクセレンスのセミナー・イベント情報

残席6となりました!

カズ姐さんがセッションを行うのは講座の中でのみ!
大阪基礎コース14期受講生募集中

 ✴︎コースを学ぶと何が得られるか?
 

 

 

しんどいつらい、誰かに聞いてもらいたいという時は
お気軽に電話カウンセリングをご利用ください。
ご希望の方は下のお申込みサイトから受け付けております。
(※協会の電話から直接は受け付けておりません)

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeやブログでは言えないことはこちらに書きます(笑)

 

 

ツイッターフォロー大歓迎~(^^)/

 


メンタルヘルスランキング