心理学なんてどうせどこに行っても同じでしょ? | カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

心理的なテーマをわかりやすく解説
リトリーブサイコセラピー・心理系YouTuber カズ姐さんのブログ

さてさて、今日はお知らせです。
ってあと1週間しかないんですがーー。(;'∀')汗

 

 

急ぎ告知します。汗汗汗


【急遽開催決定しました!】
東京リトリーブサイコセラピー基礎コース

無料説明会を開催しますー!



---------------------------------------------
 

どこに行っても心理学は同じでしょ?
その時だけ気持ちよくなって変わった気になっても
現実は苦しいままで何もかわらないよね?
それに高額で詐欺じゃないの?
どうせ他の心理学と同じで結果でないよね?
結局は講座の主催者が教祖で宗教なんでしょ?


 
いまそういって心理に対して
背を向けていく人達が後を絶ちません。

 

リトリーブもどうせそうなんでしょ?


いいえ、絶対に違います、
と私は確信を持って言えます。


リトリーブサイコセラピーは古くからの
学問としての学術的な心理学とはまったく違い、
私が14年間にわたる心理セラピストとして
何千人もの方々と関わってきた経験から生まれたものです。


私はクライアントに良い結果がでない知識や
心理技術はすべて捨ててきました。


捨てて捨てて捨てて、
ついにはNLPですら捨てました。(;'∀')


そうして誕生したのが

リトリーブサイコセラピーです。


このリトリーブについてもっと知りたいし
説明を聞きたい、という方からの問い合わせにお答えし、
今回は急遽7月のリトリーブサイコセラピー基礎コースの
無料説明会を開催することにしました。


ぜひみなさんにそのリトリーブがなぜいいのか?
どこが普通の心理学と違うのか?
どのような結果を出してきた心理学なのか?を
無料説明会にて語っていきたいと思います。


説明会ではスライドを使いながら
このようなお話しをします。
 
   

・リトリーブサイコセラピーと他の心理学と何が違うの?
・リトリーブサイコセラピーが誕生した経緯について
・なぜ学びながら解決していく方向性がベストなのか?
 過去の事例について説明
・この講座の特徴と問題解決の方向について
・この講座によって得られるものは?
・どんな人に最適なのか?
・心理の知識がまったくなくても大丈夫か?
・どんなことを学べるのか?
・何を?どんな問題を解決できるのか?
・過去の受講生たちのどのような問題を解決してきたのか?
・卒業生たちのその後の活躍について


 

そして、みなさんのご質問に
どんどんお答えしていこうと思っています。

  
今回は参加者だけの割引特典や著書のプレゼントなど
特典をいくつかご用意しています。
興味のある方はどなたもお気軽にご参加ください。

    
●日時  6月18日(月) 19時~20時半まで
●会場  一般社団法人リトリーブサイコセラピー協会 
     大井セミナールーム
     品川区東大井5-7-6 メナー東大井2F
     (ファミリーマート上)

    
●お申込み方法はこちらから
http://www.yourexcellence.jp/briefing-tokyo

 

 

みなさんのご参加をお待ちしています。

 

 

ではではまた~(^◇^)

 

■ユアエクセレンスのセミナー・イベントでつ~!

【東京】リトリーブサイコセラピー基礎コース募集
待望の土日コースが7月からスタート!

どこに行っても変われない、そんな方が最後にたどりつく学びながら問題解決して人生を変える最後の人生激変コース。


【大阪】リトリーブサイコセラピー基礎コース7期生募集
いよいよ7月からスタート!

大阪土日コースは年に一度の5か月コースは人生激変コースと言われます。こんな心理学は学んだことがない。目からうろこ間違いなしの5カ月間。

 

★カズ姐さんメルマガ読者募集中です!

濃いよ!( ̄▽ ̄)

 

 

しんどい、つらい、生きてられないという時は
お気軽に電話カウンセリングをご利用ください。
ご希望の方は下のお申込みサイトから受け付けております。
(※協会の電話から直接は受け付けておりません)

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

読者登録してね