これは元気になれるよ「九州新幹線全線開通!」 | カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

心理的なテーマをわかりやすく解説
リトリーブサイコセラピー・心理系YouTuber カズ姐さんのブログ

みなさんは、
九州新幹線が鹿児島まで
開通したって知ってましたか?


私は知りませんでした。


それもそのはず、
開通したのがなんと、
地震の翌日、12日だった
そうなんです。


みんなが知らないのは
仕方ないですよね。


でも、この流れるはずだった
このコマーシャルを見て、
人の笑顔ってやっぱりいいな、
と思うんです。


この映像をみてほんとに
風景が被災地の東北とよく
似ていて、あらためて
私たちがまず元気になろう!
という思いが湧いてきます。


震災とは関係のない映像だけど、
なぜかこの時期にこの映像を
見てすごく元気になれました。


みんなでつながって、
みんなで元気に助け合って
日本を建て直そう!


そんな気持ちになります。


ぜひご覧ください!





宝石ブルーFacebookページ
カズ姐さんの心理セラピー研究会
いいね!クリックで応援してね~!
カズ姐さんのNLP心理セラピー研究会



宝石ブルーカズ姐さんのスーパーセッション
----------------------------------------------------------
■4月までの個人セッション受付中
沖縄・東京・関西・大分・福岡のそれぞれの
個人セッションの日程はこちらです。
http://yourexcellence.jp/whatsnew_detail/1280717302/



宝石緑おすすめイベント・セミナー
-------------------------------------------------------------
■4月17日 大阪わくわく開運祭
(社)日本セラピスト支援協会の大イベントです。
心屋仁之助さん、カミサマとのトリオ漫才トークライブに私も出演するぞ~。
当日会場ではいろんなセラピーも受けられます!楽しみ~♪
http://www.tsa-jp.com/イベント情報/第1回大阪わくわく開運祭/


大分でアクティブブレインセミナーがありますよっ!
記憶力に自信のない方、あなたの脳力はまだまだ伸ばせます!




ペタしてね