なんとか元気な、私です、いや本間に、夜勤、夜フォークリフとで、表を走っていると、夜風が身に染みます、う~ぅ寒い、これは大変、慌ててジャンバーを着ました、こんなに早く、ジャンバーのお世話になるなんて、昼間の仕事の方がこれからは、良いですichiniisanさんのブログ-emoji_045.gifichiniisanさんのブログ-emoji_045.gifichiniisanさんのブログ-emoji_045.gif
長い連休、休み疲れ、なんだか、仕事をしていた方のが、気が落ち着きます。みなさんは連休楽しめましたか?私は風邪をひいてさっぱりでした。まあ連休のおかげで、しっかり休めましたけど。
眠たくないのに、眠るの無理ですね、誰か呪文でもかけてくれませんか?
眠くなれ眠くなれ羊が一匹羊が二匹あ~眠れない
明日になったら
あ~眠い眠い
全く都合の良い話。ichiniisanさんのブログ-d35406.jpg