ichiniisanさんのブログ-NEC_0734.jpgおはようございます。今日もお天気で良かった〓今週と来週、夜勤で生活のリズムが狂います〓大変まだ起きるのには早すぎました、と言っても、夜勤の初日は、なかなか寝れません。風邪はだいぶ楽になりました〓夕方四時前からの出勤になります。夜は寒そう、雨さえ降らなければ良いんですけど。
ワーカーホリック?これは、何でしょうか?仕事関係かな?気になりました、けど分かりませんので宜しく。
いいお天気、

何か良いこと無いかな~

今から、期待しつつ

一日を過ごします。