なんとか元気な、私です、いや本間に、夜勤、夜フォークリフとで、表を走っていると、夜風が身に染みます、う~ぅ寒い、これは大変、慌ててジャンバーを着ました、こんなに早く、ジャンバーのお世話になるなんて、昼間の仕事の方がこれからは、良いですichiniisanさんのブログ-emoji_045.gifichiniisanさんのブログ-emoji_045.gifichiniisanさんのブログ-emoji_045.gif