お久しぶり~相変わらず元気ですけど、三週間前から、あ~死にたい、と思うようになりました。自分の年齢で、これから先、良い事は絶対ないし、いっそ死んだ方のがましかな?実は来年の四月に今の仕事がなくなるようなんです、約八年今の仕事にのめり込み、一生懸命やってきました。でも決定事項みたいで、泣こうが喚こうが、いまさら?あ~ぁ、お先真っ暗です。