ロト6で、ようやく、5等が当りました。ヤッター、1000円、これ迄の投資が、あ~~バカになんね~。
相変わらず元気ですけど、三週間前から、あ~死にたい、と思うようになりました。自分の年齢で、これから先、良い事は絶対ないし、いっそ死んだ方のがましかな?実は来年の四月に今の仕事がなくなるようなんです、約八年今の仕事にのめり込み、一生懸命やってきました。でも決定事項みたいで、泣こうが喚こうが、いまさら?あ~ぁ、お先真っ暗です。
明日明後日とお休み、この前までの風邪は治りました、それで良かったんですけど、家の者にうってしまい、家に帰ると、大変な事になっています、はぁー、風邪よ早くて家からいなくなれ!