カフェ巡り3:愛しの和菓子屋さん | 四柱推命で人生開拓

四柱推命で人生開拓

四柱推命を学び、自分の生まれ持った本質を知りました。それを活かすためにできることを実践していきます。

今日も訪問頂きありがとうございます
毎日お暑うございます💦
今年は梅雨入りが遅い
せっかく咲いた紫陽花が干からびてしまいそう😢
雨の日が好きなわけではありませんが、何事もバランスが大事
降らない日が続きすぎてもやはり困ります
勝手な言い草ですが、湿り気もあってほしいです
 

お休みで空振りが続いた和菓子屋さん

御菓子 TUGI


ようやく開店日に行くことができました

小さなお店で品数も多くありません
それでも、品の良さがありました



季節の和菓子を三品購入しました

自分の撮った写真では良さを伝えられませんが、一応載せます
TUGIさんのインスタグラムでご覧ください

 

 

【期間限定の三品】
黒糖胡桃餅

ココナッツ浮島製
パッションフルーツ餡

 

月並みですが、とても優しい甘さです

特に、黄色のパッションフルーツの甘酢ぱっさは少し驚きました

とても爽やかで美味でした

 

イートインは14時から1時間程度しか対応していませんでした
お茶と和菓子を頂きたいな~と思っていましたが、また機会あるときまでのお楽しみにします