不定期カフェ巡り | 四柱推命で人生開拓

四柱推命で人生開拓

四柱推命を学び、自分の生まれ持った本質を知りました。それを活かすためにできることを実践していきます。

本日も、ご訪問頂きありがとうございます✨

本日も、福岡は快晴になりました
日差しが強くなってきても過ごしやすい
外出が楽しい季節♪

2,3年くらいぶりにカフェ巡りをすることにしました
どこに行こうかとググってみて、気になったカフェ

https://33cafe.green/

 

 

青汁が飲めるカフェです

店内もコンパクトながら、Wi-Fiもあってゆったり過ごせます

頂いたのは、青汁のソイラテ
程よい甘みがあって、すっきりした後口でした

見た目も可愛くしてくれました

 

Wi-Fiが設置していたことを知らずに行ったので、短時間滞在にしました
今度行くときはもう少しくつろげるようにできたらと思います

 

もう一か所は、オーガニックなジャンクフードのaiwo
ボリューム満点なハンバーガー
使用している野菜はオーガニック
 

 

お肉や水などもとてもこだわりを持っています
そのため料金は高めですが、食べてみる価値ありです
オーナーさんもとても素敵な女性で楽しく過ごせます

常連客もいるようで、馴染み客との会話を楽しんでいることもあります
(私は新参者なので、あまり馴染んでいませんが)

カフェ巡りは、月に2,3回程度行ってみたいかな

気になる和菓子のお店も見つけて、そちらにも行ってみたいかも。