美味しそうなスイーツと出会ったときの撮影のコツ。シャッターを押す前に見てください。 | 【 あなたはもっと幸せになれます 】 写すたび幸せになる人を増やしたい スピリチュアル専門カメラマン 「 あなたの 写芯® 物語 」

スイーツの写真のコツ動画にしてみました。

 

 

 

 

                                               撮影場所は カフェバリエ さん

 


 

 

 美味しそう!


  色が美しい!


   この形が好き!

 

 

 

感動を大切に


あなたの心動いた「芯」 を探してみましょう。

 

 

 

全体から、真上から、斜め上から、正面から、


下から見上げたりしてみましょう。

 

思いきり近づいてみましょう。


 

 

 


疲れたら窓の外の景色など見て休んでください。

 

 

体を動かしたり、カメラを少し動かしたりするだけで


見える景色が違います。


印象が変わって見えます。

 

 

観察してあなたの魅力的と思う視点を


見つけてシャッターを押してみましょう。

 

 

写芯で人生が変わる


あなたの写芯物語

 

 

 

 

 

 

すっぴん美肌をつくる専門家の須田夏美さんから

 

ご感想いただきました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

写真撮影講座について須田夏美さんのご感想