5番から始まる上田修司さんとの2時間の物語 | 【 あなたはもっと幸せになれます 】 写すたび幸せになる人を増やしたい スピリチュアル専門カメラマン 「 あなたの 写芯® 物語 」

上田修司(しゅうしゅう)さんがポートレートを

 

あなたの好きなように撮ってと


募集していたので


撮影させていただきました。

 

 

 

 

銀座松屋の地下道で待ち合わせをする男性の写真

 

 

 

今回の撮影にあたり

 

持ち物を聞かれましたので

 

 

1つだけ。
バレンタインに 恋人と待ち合わせの
 気持ちをお持ちくださいませ。

 

とお願いしました。

 

 

 

 

 

 

銀座松屋の地下道で待ち合わせをする男性の写真スマホ片手にチラリと遠くも見る姿

 

 

 

 

 

待ち合わせは


9時30分

 

 

 

 

 

 

銀座松屋の地下道で待ち合わせをする男性の写真

 

 

 

 

 

松屋銀座さんの地下道

 

5番で待ち合わせ

 

(しゅうしゅうさんのお好きな番号)

 

この場所は明るく温もりあるデザインが素敵です。

 

 

 

 

銀座松屋の地下道で待ち合わせをする男性の写真

 

 

 

 

 

 

お話しながら

 

しゅうしゅうさんにアイデアをいただきながら

 
撮影しました。
 
 

 

 

 

 

 

 

銀座松屋の地下道で待ち合わせをする男性の写真

 

 

 

 

 

 

自然体で

 

笑顔で和やかに進めていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

街を歩く男性の写真

 

 

 

 

 

撮影のあと

 

近くのカフェに移動する一枚。

 

 

ラデュレさんの


スイーツへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラデュレ銀座店でのカフェタイム

 

 

 

 

 

 

これまでに

 

お会いするはあっても

 

じっくりとお話する機会がありませんでした。

 

 

写真談義など楽しかったです。

 

ありがとうございました。

 

 

ご縁をいただきました

 

マツダミヒロさんに感謝いたします。

 

 

 

 

 

ラデュレ銀座店でのカフェタイム

 

 

 

 

 

 

いいね! してもらえると

   嬉しいです❤😊