こんばんはバイバイキラキラ
こんな年の瀬に滝汗
ブログをUPするあたりが
私やなぁ…笑い泣きと思いつつ、
それでもエエやんニヒヒ開き直る
ツワブキの優ですピンクハート




どうしても、
今年中に書いておきたかった
コチラのつづき…デレデレ



スタッフとして
Magic village♡の
お手伝いをさせていただき、


スタッフのみんな♡との
やり取りを進めていく中で
感じたことがありましたおねがい


先に言っちゃいますね照れ
下差しコチラでnaoちゃん♡
言ってましたラブ


ひとりひとりが主役♡

私も心からそう思いました!!




実は、
お手伝いをさせていただいている時
私は空回りすることがありましたゲッソリ



スタッフリーダーのゆっこさん♡は、
誰が見てもリーダー!
人柄も、経験も、言動も、
とにかく、
この人に任せていれば大丈夫ウインク
という安心感のある人ブルーハート



スタッフには欠かせない
パソコンを使って
あらゆる資料を作れる人ハート
とにかく仕事が早く、
なおかつ、
「こうしたら良いんじゃない!?」
って言う気付きを
常に与えてくれていましたデレデレ



そして、
いつもいつでも、
みんな♡のことを考えて
「こうしたら
素敵な空間になるんじゃないかな!?」
って、思ったことは、
無理そうなことでも
ちゃんと伝えようとしてくれる人グリーンハート
当日、
みんな♡が気持ちよく
トイレが使えるように…と
朝一で、
トイレ掃除をしてくれていましたおねがい



そんな素敵な仲間たち♡と一緒に
スタッフをやれることは
とても嬉しく張り切っていた私ニヤニヤ

「役に立ちたいな!!

「私には何が出来るかな!?

と強く思えば思うほど
空回りしていましたチーン


そんな時、
とある案件で話し合っていると


お客様♡が主役でもあるので
お客様♡が楽しく
過ごせるようにしたいな


って言ったんですよねおねがい


それを聞いて、
スーと力が抜けていくのを感じました照れ


そうだ!
私は気付かないうちに
自分にばかりフォーカスしてたポーン
自分には何ができるか!ばかりにゲッソリ
ちゃうちゃう滝汗

naoちゃん♡のその一言のおかげで、

それからは、
自然な形で
自分ができることを
こうやってみたいな照れ
こうやってみよう照れ
と進めていくことができましたピンクハート




そして、今回の

Beginning ceremony ♡

【個が立つ】

と言うことをヒシヒシと感じましたおねがい




当日、こんなに素敵な写真を
撮り続けてくれていたあけみん♡


お笑い魔法養成所 
1期生東京Aコースの仲間たち♡
この日は、
ゆっこさん♡の誕生日でサプライズ乙女のトキメキ





自分の自然な姿は
自分では撮れないので、
あけみん♡が撮っていてくれたことが
本当に嬉しかった…お願い
あけみん♡ありがとうピンクハート


そんなあけみん♡も主役だったねキラキラ


そう、ホントにこの日は、
ひとりひとりが主役だったキラキラ


パーティーの自己紹介の時も
ひとりひとりが主役だったキラキラ


パーティー中も、
その後の片付けの時も
それぞれができることで
手伝ってくれたおねがい
その時も
ひとりひとりが主役だったキラキラ



そして、これからも



それぞれ、
みんなが主役♡


ひとりひとりが主役♡
の世界を進んでいきます!


本当に
ありがとうございました乙女のトキメキ