こんばんは照れMidoriです

前回の続きです爆笑流れ星
こちらに参加してきました下矢印

ceremonyが終わった後は
パーティーシャンパン
終始和やかで  赤薔薇ピンク薔薇
時間が経つにつれて
みなさんの事をより感じられて、
もっともっとお喋り・お話が聞きたかったです爆笑

パーティーには  ワイン🍷等、お酒も出ましたよ爆笑ルンルン
自己紹介ラブ。みなさんの声が直接聞けて、とっても嬉しかった〜ルンルンルンルン
うんうん、みんなが主人公でキラキラ盛り上がりましたよねウインク
旗揚げnaoちゃん、ありがとう流れ星流れ星 
素敵な写真を撮っている照れ
魔法も使えるカメラマン星あけみん
いつもありがとうラブラブ
ゆっこさんのお誕生日ラブみんなでお祝いしましたラブラブ

会場ではここには載せきれない、みなさんの笑顔がいっぱい見られましたよ爆笑

星星星星星星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
会が終わった後、
魔法使い仲間さんを中心に、たくさんの方々が  会場の片付け・整備をしてくださりました。

様々な場面で さりげなくサポートをしてくださったみなさんピンク薔薇

私は今回はスタッフとして参加させて頂きましたが、一参加者として、みなさんと一緒に集まって  この空間を創り上げていけた事、一緒に過ごせた事に とても感謝しています。

みなさん、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今年はいろんな私を私が表現する
スタートの年でした。

来年も
ヨロコビと共に今を生きますウインク

そしてそのヨロコビと感謝を 循環していきますキラキラ(それが今回感じた事にも繋がっていると思っています)

2019年  みなさま  本当にありがとうございました照れラブラブ

よいお年をラブラブ