2019年ありがとう!
 

 

どうも、世界を旅する魔法使いnaoですラブ 

 

 

 

あっというまに大晦日びっくり

 

1年って早いねぇ…笑い泣き

 

 

去年の大晦日は1年を振り返っていたようなので

 

今年もThrough backキラキラ

 

 

 

 

ハート1月

 

  

1月は名古屋で真尋さんとツインレイのお話会を初めて開催させてもらいました星

 

 

 

ハート

 

奈良でスピクニックキラキラ

 

沖縄〜ルンルン

 

 

ハート3

 

ユニコーンだったわ!おすましペガサス

 

出版記念パーチー 東京

 

 

 

 

ハート4

 

出版記念パーチー 大阪

 

高岡でスピクニックデレデレ

 

 

 

 

ハート5

 

 

出雲スピクニック波

 

奈良で龍ツアー龍

 

浜松でスピクニック

 

image

初めての宮古島!

 

 

 

ハート6

 

お笑い魔法養成所も2期開講ラブ

 

image

沖縄でリトリート龍

 

image

新潟乙女のトキメキ

 

 

 

ハート7

 

シャスタイギリス

 

セドナイギリス

 

スコットランドイギリス

 

今年もイギリスの学校イギリス

 

 

 

 

ハート8

 

image

東京でライオンズゲートのエネルギーイベント地球

 

秋田&青森謎解きツアーウエディングドレス

 

 

 

ハート9

 

奈良でツインレイのお話会 vol.2

 

大阪で魔法体験会ウエディングドレス

 

東京で魔法体験会ウエディングドレス

 

 

ハート10

 

ヒーリングはじめました地球

 

お笑い魔法養成所3期スタート!

 

東京で旅のお話しとエネルギー体感イベントキラキラ

 

ルルド&パリツアーフランス

 

 

 

 

ハート11

 

 

東京で魔法使いカフェ開催キラキラ

 

 

 

 

ハート12

 

 

お笑い魔法養成所3期生さん卒業拍手

 

Beginning ceremonyサンタ

photo by 魔法も使えるカメラマン あけみん

 

 

 
 
 
 
新しい世界の幕開け
 
 
今年もいろんな場所へ行かせてもらって
 
たくさんの出会いをいただいて
 
たくさんの仲間に支えてもらって
 
今年の集大成が12/21のBeginning ceremonyだったように思います。
 
 
参加してくださったみなさんがたくさんご感想を寄せてくれていますラブ
 
 
ダイヤモンド沖縄から参加してくれたミーシャさん
 
ダイヤモンド当日の写真をたくさん撮影してくれたあけみん
 
ダイヤモンドオンライン2期生でもある さやちゃん
 
ダイヤモンド高岡から参加してくれたおかゆさん
 
ダイヤモンド「わたしは誰でしょう?」って誰〜?(笑)
 
ダイヤモンドレムリアンブレンドの生みの親!北海道から参加してくれた よっしー
 
ダイヤモンドMagic villageにも出店してくれていた 新潟のみっちゃん
 
ダイヤモンドMagic villageに出店&Beginning ceremonyでスピーカーもしてくれた ゆみっぺ
 
ダイヤモンドBeginning ceremonyでスピーカーもしてくれた yummuyさん
 
ダイヤモンドお笑い魔法養成所3期生でオンライン参加してくれたともちゃん
 
ダイヤモンド海外からオンライン参加してくれたMahinaさん
 
ダイヤモンドお笑い魔法養成所2期生さやかちゃん
 
ダイヤモンド当日はスタッフもしてくれたツワブキの優ちゃん
 
ダイヤモンド当日はスタッフもしてくれたMidoriちゃん
 
 
 

そして、当日ゲストスピーカーをしてくれた真尋さん

 
 
 
同じく、ゲストスピーカーをしてくれためぐちゃん
 

 
 
 
この日のことはまた年始に改めて書きたいな〜と思いますが、ひとつだけキラキラ
 
 
Beginning ceremonyのあとはパーティーへと続くのですが
 
わたしはそのパーティーで確信したんです。
 
 
みんなみんな、ひとりひとりが主役の世界がはじまったんだってラブ
 
 
 
 
これね上矢印参加者さん同士がパーティーを盛り上げて
 
参加者さん同士が拍手を送り合ってるの拍手
 
 
 
主役は主催じゃない。
 
主役はみんななんだキラキラ
 
 
 
 
 
楽しそうなみんなの姿を見ながら
 
なんて美しい世界だろうって思ったよキラキラ
 
 
わたしが選んだ世界は、みんなと一緒に歩む新しい世界地球
 
 
 
みんなに心から感謝しますキラキラ
 
わたしと出会ってくれてありがとうハート
 
これからもどうぞよろしくねウインク
 
 
 
 
 
現在募集中♡

 

 

 

ハート新しい世界をつくる場所 オンラインサロンハート

 

 

ひとりひとりが主役の世界について

語ったり話し合ったり過去世シェアで学んだりキラキラ

 

 

Harmony Spirit(ハモスピ)

右矢印オンラインサロンの詳細&お申込みフォームはコチラ